神戸蘭子 マサリンの気まぐれ日記

2009年01月12日

神戸蘭子

神戸蘭子って知ってます?
普通に(こうべらんこ)って読むのかな?って思ってたら「かんべらんこ」って読むそうです。

珍しい読み方です。
かわいいですね。
でも異常に声が高いですが…(笑)

プロフィールを見ると
JJのモデルですが、身長が154センチの小柄なモデルさんです。
ネットでは画像や動画も最近よく出ています。

出身が宮崎、これは家内と同じなので親近感が持てます。
宮崎出身の有名人も沢山出てきましたね。

これからブレイクしそうな女性ですね。
posted by masa at 14:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・マスコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

