刑事ドラマ「相棒 シーズン7」 マサリンの気まぐれ日記

2009年01月15日

刑事ドラマ「相棒 シーズン7」

テレビの刑事ドラマ「相棒 シーズン7」が始まりましたね。
最初はほとんど見なかったのですが、再放送を何気なく見ているうちにはまってしまいました。。

シーズン6で、相棒亀山こと寺脇さんが卒業してしまったのでどうなることやらと思っていたのですが、今回のシリーズも結構面白そうです。
新相棒は誰になるのでしょうかね。

水谷豊と周りを固めるわき役陣の個性も、このドラマの人気の秘密だと思います。

伊丹・米沢のちょっと面白い「youtubu 相棒」はこちらから

3月5日にニンテンドーDS専用ソフト「相棒DS」が発売されるようです。ゲームになるとはすごいですね。このゲームはテレビ朝日の全面協力で、本格的なオリジナルストーリーを投入。随所で警視庁特命係のコンビはもちろん、おなじみのキャストが登場し、ドラマさながらの緊迫感あふれる展開が楽しめるようです。

多分、買うと思います^^;
posted by masa at 16:17 | 芸能・マスコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

