松見早枝子・食べるエステ マサリンの気まぐれ日記

2009年01月26日

松見早枝子・食べるエステ

松見早枝子さんの食べるエステ という特集が日本テレビ「スッキリ」という番組で特集で放送されていた。

綺麗な人だなぁーと思って見ていたら、元インターナチョナルだったそうだ。どうりで綺麗なハズだ。

松見早枝子さんのサイト

素材の成分をよく理解し、何が必要なのかを理解してのレシピ作り、簡単そうで、美味しそうだった。

あんな綺麗な人がエステを語れば、「私も何とかなるかも!」と思う人も多いのではないか。。素直な感想です。(笑)

冬のお肌の乾燥とからだの冷えには雑穀がいいとの事

1. もちきび→お肌のキメを整えるのに欠かせない「セラミド」が含まれています。
2. あわ→お肌の乾燥からくる肌荒れに効果的なパントテン酸が含まれます。
3. ひえ&赤米→体を温め、冷えに効果的!

お試しあれ!!
 
posted by masa at 12:35 | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。