探偵ナイトスクープ!放送・特番決定! マサリンの気まぐれ日記

2009年01月29日

探偵ナイトスクープ!放送・特番決定!

相変わらず寒いです。。

ネットサーフィンしていたら、今も続いていますが、私も大好きな
「探偵ナイトスクープ」という番組の、特番が決まったようです。
しかも初のゴールデンタイムで。。

もう放送開始から21年もなるんですね。この番組。
「アホ・バカの地域はどこまでか?」とか、「電子レンジでゆで卵はできるのか?」(youtube動画はこちら)とか。伝説になっている話題も沢山あります。

この番組の特番となれば、かなり期待してもいいのではないでしょうかね。

ただこの番組、深夜枠で続けて欲しいです。
よく、ちょっと視聴率がいいからと、ゴールデンにいって、面白くなくなったという番組も沢山ありますからね。

放送日はまだはっきりとはしてないようですが、今春みたいです。
必ず見ます。
posted by masa at 12:54 | 芸能・マスコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

