副業やってます。アフィリエイト マサリンの気まぐれ日記

2009年06月08日

副業やってます。アフィリエイト

最近、「アフィリエイト」というものをはじめました。
「アフィリエイト」ってなんか難しい難しそうな名前ですが…

簡単にいうとパソコン使ってのインターネットの副業です。
要するに自分の気に入った商品を紹介して利益を得ることですね。

最近のブログにはこの「アフィリエイト」をできる装備? が備わっていてアフィリエイトを始めるには全く問題なくできます。

でも人に商品を紹介して買って貰うことはとても難しいですよね。
紹介文を書く。ライティング技術が必要です。

私は文章を書くのが苦手です。本当に難しいです。

それとブログなどで商品を紹介しても、検索エンジンの上位に来なければブログも読んでもらえませんし、クリックもしてもらえません。
SEOという専門知識も必要なんです。

よく本屋で「インターネットで簡単にお金を稼げる」という本を見ますがあれは「ウソ」ですね。

私も以前は何度も「もうやめよう」と思ってました。
でも、るメルマガで紹介されていた「ニュースレター」を読んで気が変わりました。
自分のアフィリエイトのやり方の間違いや、疑問が説明されていました。 まさしく目から鱗でした。

初月無料&有料商材を無料プレゼント!月刊中松ニュースレター


まだまだそれほど収益は上がっていませんが、やり続ける覚悟はできてきました。

初心者の私でもよく読めば理解できるのですから…
一ヵ月は無料で読め、必要ないな と思えば簡単に止めれるので購読を始めましたが今でも続けています。

家で出来るネットでの副業を考えている方は、無料購読できるので試しに読んでみるといいですね。(毎月、記事サービスなど、いろんな特典もついてます)

初月無料&有料商材を無料プレゼント!月刊中松ニュースレター
posted by masa at 14:21 | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。