ショットガン・リライター マサリンの気まぐれ日記

2009年06月21日

ショットガン・リライター

もしあなたが「ブログの記事作成」に悩んでいるのなら

この最新ツールがお役に立てるでしょう・・・なぜなら・・・

しかも今なら無料ボーナスいっぱい、先着特典もあります!

★ショットガン・リライター★

またまたアフィリエイトネタです。

私もアフィリエイト というものを初めて数か月が経ちますが、一番困っている事は「記事」を書くことなんです。

文章を書くのは苦手で、メインサイトの記事はなんとか書くことが出来ますが、そのサイトをサポートするバックリンクブログの記事をいくつも書くのは正直、苦痛です。


今日、記事サービスなどの記事をリライト(自分でオリジナル用に書き直す)ツール(道具ですね)を購入しました。
値段も安かったので「まあいいか。」という感じで購入したんですが
これは「アタリ」でした。

この手のツールは結構高額で手がなかなか出せないんです。

しかも、できた文章は全く日本語になっていない。

ゴミのような文章です。


今までのツールとの違いを書いてみました。


・人間が読んで自然な、意味の通るリライトを実現できる

・記事サービスの記事を他人と全く同じ文章で使わなくて済む

・吐き気がするほど意味不明なりライト結果を見なくて済む

・スパムになることを気にせず、安心して記事投稿ができる

・オリジナル記事がある場合は、それを何通りにも流用できる

・使い切れなかった記事サービスの記事を有効に活用することができる

・リライト辞書を充実させることで、自分だけのツールになる

・ランダム置換機能で、自分でも予想していなかった文章ができる

・複雑なインストール作業が不要でパソコンに不慣れな人でも使いこなせる


「ショットガン・リライター」の詳細は下記から見れます。
   ↓     ↓     ↓     ↓     ↓


(株式会社アドバンスウィナー磯貝 優)


ショットガン・リライターでラクラク記事作成!
posted by masa at 23:36 | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。