犬のしつけ で有名な・・・ マサリンの気まぐれ日記

2009年10月17日

犬のしつけ で有名な・・・

アフィリエイトを私は、本業(サラリーマン)と共にをやっています。
限られた時間を使ってやってます。
本業の収入が減った事と、老後に豊かな生活を送りたいからです。
最初は体力的にもきつかったのですが、大分と慣れてきました。

今はまだ準備段階です。コツコツと時間を見つけてはアフィリの作業をツ続けています。

少しずつですが結果も出てきています。

アフィリエイト、ネットビジネスに新しいプログラム会社が出来ました。
私の師匠(常夏塾)の主催者であり、「犬のしつけ」でブレイクしている横山直広さんが始めた会社です。

とってもおもしろそうな動画が入手できましたのでブログに掲載します。

================================
(掲載文)

インターネットビジネスで成功している、
横山さんという人がいます。

「犬のしつけ」のDVDをインターネットで販売して
たった1年間で1億5千万円売り上げた人物です。

実は、横山さんも4年前は、12時までサービス残業をして
土日もなく働いていたサラリーマンだったそうです。

しかも、それだけ働いていても給料は20万円程度だったそうです。


そんな、サラリーマンだった横山さんの人生を変えたのは、
インターネットビジネスとの出会いでした。

インターネットビジネスと出会い、忙しいサラリーマンをやりながら
副業で給料の3倍以上を稼げるようになって独立したそうです。

独立して作った、横山さんの会社の昨年の年商は3億5千万円だそうです。


どうやって横山さんが、サラリーマンから今の状態までになれたのか?


もし、興味があるようでしたら、
横山さんの『初心者でも月100万円をネットで稼ぐ方法』を紹介したいと思います。


彼がサラリーマンを辞めて独立して成功できた
インターネットビジネスの話をした動画を無料で見ることができます。

全く興味が無ければ、このメールは無視していただいて結構なのですが、
こんな話を無料で見られるチャンスは、滅多に無いはずです。

こちらのページで、メールアドレスを入力すれば、
そのビデオを見ることができます。

ネットビジネスの無料動画を見てみる





posted by masa at 10:31 | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。