犬服を作りました。 マサリンの気まぐれ日記

2011年05月09日

犬服を作りました。

今日はとても暑かったですね。30度を超えたところもあったとか
まさに夏に突入でしょうかね。
我が家のお向かいさんにカワイイ犬がいます。小さいのに格好だけはまともにしています。

家内がこの犬になんと手作り犬服をプレゼントしたようです。
結構こってあって、作るのも中々大変だったようです。
カラフルな犬服、飼い主よりいい服じゃないかと思う位です。
冬ならいいんですけど、これからの夏は暑くて犬さんも迷惑だと思うんですがね・・・

手作り犬服教室
大島ゆみこ
大島ゆみこ
大島ゆみこ
タグ:手作り犬服
posted by masa at 16:12 | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

