大学受験・講座 マサリンの気まぐれ日記

2011年05月11日

大学受験・講座

昨日からの雨。結構降ってます。
なんか一気に梅雨入りしたみたい。でもまだの様ですね。

最近は本当に暑い位になってますね。
友人の子供は、大学受験に失敗して浪人になるそうだ。いやなったのだ。
予備校通いをしているみたいだが、なんか調子が悪くスランプみたいです。
これから1年の受験勉強、人ごとながら大変だと思う。
時間も掛るし、お金も掛る、親は大変だ。今時、大学をでたからと言ってどんなふうになるか解らない。これからは、スペイン語、ドイツ語などの語学も必要になってくると思う。


ドイツ語勉強
スペイン語勉強法
大学受験勉強法
大学受験勉強法
posted by masa at 18:34 | 受験・講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

