家庭菜園が魅力です。 マサリンの気まぐれ日記

2011年05月22日

家庭菜園が魅力です。

最近、家内が家庭菜園にこってます。うちはマンションなのでベランダで菜園をしています。
これが簡単そうで結構大変なんです。時間も掛るし、お金も野菜を買ってきた方が早いのではないかとも思えます。まあ自分で作れば安心と言うのもあるんですがね。
そうそう、近所の人が社交ダンスを習いだしまして大変そうです。ピラティスというヨガ的な運動でダイエットしている人もいますし、スイーツデコと言うものも流行っているようですね。
まあ、楽しめればいいと思います。
posted by masa at 08:25 | 資格取得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

