またまた筋トレです。 マサリンの気まぐれ日記

2011年05月23日

またまた筋トレです。

今日は一日家にいました。DVDを見たり、本を読んだり結構楽しめました。
でも肝心の運動が出来てませんな。。これは反省点です。もっと頑張らないといけません。
でも最近の筋トレマシンって結構安井値段であるんですね。
ネットで見ていたんですがこれなら買えそうって感じでした。でも置く場所がない。
寝るところがなくなってしまう感じです。
ヤッパリジムに行って筋トレするのがいいですかね。

松下直揮
福辻鋭記
山本けんじ
posted by masa at 00:01 | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

