久しぶりにダーツへ行ってきました。 マサリンの気まぐれ日記

2011年05月23日

久しぶりにダーツへ行ってきました。

今日も雨ですね。結構降ってます。1日雨なんですかね。さてさて、今日は友人に誘われて久しぶりダーツバーへ行ってきます。まあ久しぶりと言っても、10何年か前に行ったきりなんですけどね。友人とも久しぶりに会うので楽しんできます。
昔はダーツはそれほど盛んではなかったんですけど、最近はすごい人気みたいですね。
なかなかいく機会がないのでできるかどうか心配ですが、まあなんとかなるでしょう。


山田芳人
ワンタン渡部紘士
posted by masa at 11:20 | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

