ビリヤードへ行ってきました マサリンの気まぐれ日記

2011年05月28日

ビリヤードへ行ってきました

今日は大雨ですね。昨日までは天気はなんとか持ってくれたんですが・・・
台風が来てるみたいでこれから大荒れですね。梅雨入りも間近のようです。
先日、友人達と久しぶりにビラヤードへ行ってきました。ホント何年振りかのビリヤードです。
最初はなかなか上手くできなかったのですが慣れるにしたがって上手くできるようになりました。まあ気分転換にもなるし、リフレッシュできました。またいきたいですね。

山元八郎 グレ釣り
山元八朗 チヌ釣り
乾癬
奥村健 ビリヤード
posted by masa at 14:11 | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。