FXって難しいのですか? マサリンの気まぐれ日記

2011年05月29日

FXって難しいのですか?

最近、震災の影響か、景気がとても悪くなってきてますね。じわじわと影響がでてきていると思うんです。近所の工場なんかも突然、材料が入らないとかで廃業したりしています。これって連鎖倒産ですよね。それで友人はFXなるものを始めています。私はこの手の事は全く解らないので今は静観している状態です。今は少しの儲けがあるようです。これから頑張ると言ってます。
さてどうなることやら。。

FX革命
FXアカデミー
大野義之助
渋谷高雄
タグ:FX
posted by masa at 21:46 | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

