スポーツしてますか マサリンの気まぐれ日記

2011年06月16日

スポーツしてますか

最近はてんきがわるいですね。この天気、原発の放射能問題に影響しなければいいですね。
災害が無い事を祈ります。さて、最近私は運動と言うものを全くやっていません。
運動不足、丸出しです。太るわけですね。気をつけないといけませんね。
野球、ゴルフ、サッカー、ハンドボールなどは若い時はやってました。
この時代の時は、ホント細くてカッコ良かったですね。いつのまにかこんな体になってしまいました。これからは頑張って体を引き締めないとね。

富川浩一
横田真一
柳原博志
林尚弘
posted by masa at 22:13 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

