口内炎が痛いです。 マサリンの気まぐれ日記

2011年06月18日

口内炎が痛いです。

今日も天気、イマイチでした。一日中雨が降ったりやんだりでしたね。
梅雨明けは27日位だと言ってましたね。
先週から出来た口内炎がひどくなってきました。とにかく痛いんです。何を食べても飲んでもしみてきますね。いちおう、薬をもらっているんですが、なかなか良くなりませんね。
これから様子をみて、病院へ行こうかと思ってます。
花粉症といい、いろんな病気がでてきて大変ですね。

久保田式多汗症改善7日プログラム
福辻鋭記の口内炎スピード改善プログラム
リノール酸
堀口剛志
タグ:口内炎
posted by masa at 19:34 | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。