サッカーオリンピック予選 マサリンの気まぐれ日記

2011年06月19日

サッカーオリンピック予選

今夜、サッカーオリンピック予選がありますね。対戦相手はクェート。以前は強豪でしたが、最近は日本が強くなったので、ハッキリいって格下ですね。勝たないといけません。日本A代表は今は、世界10位台ですね。いや、強くなったもんです。強化策が実を結んできた結果ですね。
テレビ放送、あるんでしょうか?また見たいですね。
それにしても天気悪いです。まあ、梅雨だから仕方無いですが、うっとおしいですね。早く梅雨明けして欲しいですね。

古田直美 セルライト
長嶋恭子 ヨガ
ユウコ 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット
ビブラムファイブフィンガーズ
posted by masa at 18:27 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

