サッカー、宮市選手、アーセナルデビュー マサリンの気まぐれ日記

2011年07月03日

サッカー、宮市選手、アーセナルデビュー

またまた。雨が降り出しました。今日は何処へも出かけられませんでしたね。
ホント、蒸し暑かったですね。こんな天気が続くとホント嫌になりますね。
カラッとした天気になってくれれば、ホントいいんですがね。
さた、またまたサッカーネタですが、アーセナルの宮市選手が、いよいよアーセナルデビューすることになったようですで。今までは、日本代表の経験がない為、外国人ビザが下りず、アーセナルでは試合には出れなかったようです。アジアツアーでいよいよデビューできるようになったようですね。これからも頑張って欲しいですね。応援したいと思っています。

資格取得日記
美容・健康日記
健康・美容!社会人マヨ頑張れ!!
マコトの健康・美容・資格などなど気まぐれ日記


posted by masa at 20:14 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

