石川遼選手、予選落ち マサリンの気まぐれ日記

2011年07月29日

石川遼選手、予選落ち

ネットニュースで今見たんですが、ゴルフの石川遼選手が、今季3度目の予選落ちだそうですね。なんか今季は調子がイマイチみたいですね。好不調の波が激しく、本人も悩んでいるようですね。まあ、まだ若いから、いろいろ悩んだりして伸びていくのだろうと思いますが、予選は通過しないとどうしようもありませんよね。しっかり、精神的、肉体的にも成長して欲しいと思います。世界で活躍する選手だと思いますので、是非とも頑張って欲しいですね。
さて、今日はとても蒸し暑かったですね。これからが夏本番とということだと思いますが、水分補給だけはしっかりとしないといけませんね。気をつけたいと思います。

不妊
シャネルレインブーツ
レアメタル
電解水
posted by masa at 19:44 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

