プロ野球・ソフトバンク強いですね。 マサリンの気まぐれ日記

2011年07月31日

プロ野球・ソフトバンク強いですね。

今日はプロ野球が中止になることもなく行われましたね。最近はせ・リーグよりも、ぱ・リーグの方がおもしろいと思うのは私だけでしょうか?それにしても、ソフトバンクは強いですね。
天王山の、日本ハムとの決戦、見事3連勝ですね。少し突き放しましたね。でもまだまだ戦いは続きますね。これからもプロ野球ファンを楽しませて欲しいですね。さて、楽天の田中投手も調子がいいですね。今日も勝って、防御率1位に躍り出ましたね。彼も後何年間で、すごい投手になると思います。これからも応援したいと思います。

金本博明  
酒井和彦
アクアクララ
クリクラ
posted by masa at 23:04 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

