ガソリンが値下げ マサリンの気まぐれ日記

2011年08月17日

ガソリンが値下げ

今日も暑かったですね。でももう残暑に入っているんでしょうかね。少しはひが暮れるのが早くなったきもしますがね。さて、さっきネットニュースで見たのですが、ガソリンが久々に値下げされるとの事、いいじゃないですかね。値上げされる事はあっても値下げされる事はなかったですからね。まあ、車w手放した私にとってはそれほどメリットはあるとは思いませんがね。
まあ、バイク通勤なんで少しは喜べますかね。もっと値下げして欲しいものもありますね。

田中謹也
ヤハギ式耳鳴り改善法
山本正子
本部千博
タグ:ガソリン
posted by masa at 19:51 | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

