ボルト失格 マサリンの気まぐれ日記

2011年08月29日

ボルト失格

イヤー、今日も本当に暑かったですね。しかも蒸し暑いときてる。体力的にもう無理かもしれません。夏バテが出そうな雰囲気です。早く涼しくなって食欲も出てくれるといいのですが。。
今はホント食欲がありません。ウナギでも沢山食べようかな とも思ってます。さて、今、韓国で世界陸上が開催されていますね。昨日は、男子100メートルのボルトがまさかのフライング失格となりましたね。1回フライングするともうそれで失格するんですね。ルールが変わったようですね。まあボルトが走れば、また世界新記録がでていたかもしれませんね。惜しい事をしました。これを機会にルールが変わり、また元のルールに変わるかも知れませんね。


白石里奈 ドイツ語
徳田重男
前田宏行 ボクシング
坂口昇 釣り
posted by masa at 20:03 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

