なでしこ引き分け マサリンの気まぐれ日記

2011年09月08日

なでしこ引き分け

サッカー女子、なでしこジャパンが北朝鮮との試合で引き分けましたね。この試合は正直勝てた試合でしたね。試合終了まで残り時間2分前に同点ゴールを決められてしまいましたね。
思わずテレビ前で、何をしとんねん と叫んでしまいましたね。ホントちょっとした油断ですよね。男子サッカーのドーハの悲劇を思い出しました。ホント残念です。この試合に勝てばロンドンオリンピック出場が決まっていてのに。まあ、残り試合の中国戦に勝てばいいのですから、それを目指して気持を切り替えて頑張って欲しいですね。また、テレビ前で応援したいと思います。今日は暑かったですね。また夏がぶり返した感じがしますね。秋はまだまだでしょうかね。

植田竜一
辻行雄
毛利式1分間高血圧改善術
顎関節症改善法
posted by masa at 20:41 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。