高島彩さん結婚 マサリンの気まぐれ日記

2011年10月21日

高島彩さん結婚

昨夜、ネットニュースで見たのですが、フリーアナウンサーの高島彩さんが結婚したそうですね。お相手はかねてから噂のあった、ゆずの北川さんですね。なんと6年物間、交際していたとの事、あまり噂にならなかったのが不思議な位ですね。高島さんはこれからも仕事は続けるとの事ですね。少し安心しました。これからもお幸せに ですね。それにしても寒くなりましたね。これからの体調管理が大変です。気をつけないといけませんね。

まるの健康・美容・雑学日記

優の健康日記
ゆうのいつまでも健康で美しくいるために
まさりんの健康・美容日記
posted by masa at 22:22 | 芸能・マスコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

