水戸黄門も終わりですね マサリンの気まぐれ日記

2011年10月21日

水戸黄門も終わりですね

最近、テレビはほとんど見なくなりましたね。みても興味のあるテレビ番組を録画しておく位ですね。ほんと見なくなりました。その代りパソコンをしてます。
ネットニュースで見たのですが、水戸黄門のテレビ放送も終わるそうですね。シリーズが終わるのではなく。もう水戸黄門がテレビで見れなくなると言う事なんですね。それで、水戸黄門の名物コーナーであった、由美かおるの入浴シーンが最終回で放送されるようですね。まあ、ホントにあのシーンを楽しみにしていた人がいるのかどうかわかりませんが、水戸黄門は最終回を迎えます。
マサルの気まぐれ・健康日記
ふりあんさんの健康・美容日記
気ままに生きていきたいなぁー
ミルさんの気まぐれ日記
posted by masa at 22:36 | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

