鉄道模型ジオラマ マサリンの気まぐれ日記

2011年10月23日

鉄道模型ジオラマ

最近、ホント寒くなりましたね。先日テレビで、鉄道模型ジオラマをやっている人の特集をやっていました。以前はマニアックだなーと思っていたのですが、歳をとってくると、素敵な趣味だなぁーとも考えたりしています。その人は鉄道が好きで、鉄道模型ジオラマにはまったそうです。趣味の為に線路のそばに引っ越して、工房を作ったほどの人です。でもなんか羨ましいですね。趣味、好きな事に打ちこめる事は本当にいい事だと思います。私にはなにもそんなものはないですからね。羨ましいですね。鉄道模型ジオラマ
宮澤雅文 鉄道模型
宮島賢也 うつ
長谷川まり子
ミュゼプラチナム
posted by masa at 18:07 | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

