巨人が自爆? マサリンの気まぐれ日記

2011年11月12日

巨人が自爆?

今日はホント、久しぶりの雨もやんでホントさわやかな一日でしたね。でも一歩も家を出ず。先週の録画で貯め込んでいたテレビドラマを見ていました。さて、昨日の巨人の清武オーナーの記者会見、驚きましたね。なんせ、会長を内部告発ですからね。相当の覚悟がいるんでしょうね。でも正直、なんかそれほどの覚悟、渡辺会長と差し違えてまでの覚悟はない様に思えました。
まあ。以前は巨人のファンだったんですが、もうそれほど興味はなくなりましたね。今はパソコンが趣味です。これからも楽しんでいきたいですね。でも日曜日だと言うのに仕事です。でも仕事がなく、困っている人と比べたらホント幸せだとおもいますよね。感謝です。
松原秀樹 
宮澤雅文
ウォーレンパートナー制度
へいとうきょうこ
posted by masa at 19:53 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。