新人王が決まりました。沢村選手 マサリンの気まぐれ日記

2011年11月30日

新人王が決まりました。沢村選手

今日はホント暖かい日でしたね。ホント昨日までは結構寒かったので余計に暖かく感じています。バイク通勤なんで余計に肌で寒さを感じています。やはりこんな時期は車がいいですよね。雨の日とかなんかもね。さて、プロ野球も新人王が決まりましたね。セ・リーグは巨人の沢村選手、パ・リーグは西武の牧田選手だそうです。巨人は4年連続で新人王を出していますね。でもそれほど強くなってない。なぜなんでしょうかね。疑問です。まあ、これからも頑張って欲しいですね。応援しています。
金本博明
新左一軸打法
松本光正
逆流性食道炎
posted by masa at 20:38 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。