脱毛の季節ですね。 マサリンの気まぐれ日記

2012年05月01日

脱毛の季節ですね。

今日はホント、変な天気ですね。気温は結構上がっているようですね。でも曇り、何処かへ出かける気が余りしません。ほんと天気に左右される今日この頃ですね。さて、ネットニュースで見たのですが、ダルビッシュ投手、順調にメジャーリーグに対応しているようですね。でも今日は初ホームランを浴びたようですね。まあ、これから、もっと勝ちそうですね。応援しています。頑張って欲しいですね。銀座カラー 銀座カラー 銀座カラー イーモ
posted by masa at 12:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

