香川選手は何処へいくのか? マサリンの気まぐれ日記

2012年05月15日

香川選手は何処へいくのか?

今日は雨、したがってどこへも出かけません。面倒臭いからです。まあ、久しぶりの休みなので家でゆっくりとします。さて、サッカーファンの私としては、ドイツのドルトムントの香川選手の動向が気になるのですが、どうやら、再契約はしないようですね。やはりイギリスのマンチェスターユナイテッドへ移籍するんでしょうかね。そうなればホント楽しみです。早く実現する事を期待します。プラセンタEX100 イルコルポ・ナチュラルシースポンジ なたまめ柿渋歯磨き
posted by masa at 14:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

