サッカー日本引き分け マサリンの気まぐれ日記

2012年06月12日

サッカー日本引き分け

今日は変な天気でした。雨が降ったりやんだり、まだ雷がなかったのが幸いでしたね。休みではありましたが今日は一日家でのんびりしていました。さて、サッカー、ワールドカップ予選ですが、日本対オーストラリア戦、惜しくも引き分けでしたね。。ホントは勝っていたと思います。まあ審判の技術が試合レベルに追い付いていないようです。アウェイでの引き分けは勝ちに等しいわけですから良しとしましょうかね。
posted by masa at 22:26 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。