プリウスを見にいきました。 マサリンの気まぐれ日記

2012年07月17日

プリウスを見にいきました。

今日もホント暑いですね。昨日は本当にきがくるのではないかというくらい暑い日でした。バイク通勤なんですが、信号待ちなどでは背中が焼けてしまうのではないか というくらいでしたね。さて、先日、車を見に行ってきました。いやー。プリウス、いいですね。燃費もいいしなんといっても音静かですね。まあ、ハイブリッドカーなんで値段もそれほど安くはありませんが、買うとすればやはりプリウスですかね。
それと太陽光発電もいいですね。検討したいと思ってます。車査定
posted by masa at 08:56 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。