スポーツ マサリンの気まぐれ日記

2012年06月12日

サッカー日本引き分け

今日は変な天気でした。雨が降ったりやんだり、まだ雷がなかったのが幸いでしたね。休みではありましたが今日は一日家でのんびりしていました。さて、サッカー、ワールドカップ予選ですが、日本対オーストラリア戦、惜しくも引き分けでしたね。。ホントは勝っていたと思います。まあ審判の技術が試合レベルに追い付いていないようです。アウェイでの引き分けは勝ちに等しいわけですから良しとしましょうかね。
posted by masa at 22:26 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

サッカー勝ちましたね。

サッカー、オマーン戦おわりましたね。3-0の快勝でしたね。いやーホント強かったですね。日本代表。やはり、海外組の選手が集まるとホント強いですね。本田、香川選手、やはり世界レベルの選手ですね。次戦のヨルダン戦も頑張ってもらいたいですね。ぜひとも勝利を期待します。応援します。
posted by masa at 21:50 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

日本ハム、斎藤選手勝利

今日はホント暖かい日でした。もう春はそこまできていますね。ホント楽しみです。でも最近、花粉症がすごいです。まあ、鼻水はそうでもないのですが、目が痒くて仕方ありません。なんとかなりませんかね。この痒さ。さて、プロ野球も開幕しましたね。日本ハムの斎藤選手も開幕投手の重圧にも負けずに見事勝利しましたね。スポーツもぞくぞく開幕ですね。ホント、楽しみですね。
ケノン 
ケノン
単身引越し
給料 年収
posted by masa at 22:30 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

マイクベルナルドさん亡くなる

今日もホント寒い一日でしたね。しかも雨も降りだしてしまいました。ホント寒かったです。さて、さっき、ネットのスポーツニュースで見たのですが、元K−1選手のマイクベルナルドさんが死去されたようです。ホント驚きです。まだ45歳だそうですね。死因はなんか自殺の様だとかいてありましたね。ホント残念です。ご冥福をお祈りいたします。
川口亜紀子
光部愛
平山公子
パニック障害
posted by masa at 20:43 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

新人王が決まりました。沢村選手

今日はホント暖かい日でしたね。ホント昨日までは結構寒かったので余計に暖かく感じています。バイク通勤なんで余計に肌で寒さを感じています。やはりこんな時期は車がいいですよね。雨の日とかなんかもね。さて、プロ野球も新人王が決まりましたね。セ・リーグは巨人の沢村選手、パ・リーグは西武の牧田選手だそうです。巨人は4年連続で新人王を出していますね。でもそれほど強くなってない。なぜなんでしょうかね。疑問です。まあ、これからも頑張って欲しいですね。応援しています。
金本博明
新左一軸打法
松本光正
逆流性食道炎
posted by masa at 20:38 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

巨人が自爆?

今日はホント、久しぶりの雨もやんでホントさわやかな一日でしたね。でも一歩も家を出ず。先週の録画で貯め込んでいたテレビドラマを見ていました。さて、昨日の巨人の清武オーナーの記者会見、驚きましたね。なんせ、会長を内部告発ですからね。相当の覚悟がいるんでしょうね。でも正直、なんかそれほどの覚悟、渡辺会長と差し違えてまでの覚悟はない様に思えました。
まあ。以前は巨人のファンだったんですが、もうそれほど興味はなくなりましたね。今はパソコンが趣味です。これからも楽しんでいきたいですね。でも日曜日だと言うのに仕事です。でも仕事がなく、困っている人と比べたらホント幸せだとおもいますよね。感謝です。
松原秀樹 
宮澤雅文
ウォーレンパートナー制度
へいとうきょうこ
posted by masa at 19:53 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

プロ野球、クライマックスシリーズ

最近、気候、天候が本当に不安定ですね。急に寒くなったり、25℃を超える気温になったり、体調管理も大変です。こんな時に風邪などをひいたりするんですかね。こまったもんですね。
さて、プロ野球もせ・パリーグともクライマックスシリーズが始まりましたね。
昨日ですか、西武ライオンズとヤクルトスワローズが先勝しましたね。やはり先勝した方が有利と聞きます。さてこれからどうなるんでしょうかね。とても楽しみです。目が離せませんね。

健康・美容!社会人マヨ頑張れ!!

フリアンさんの美容・健康・資格日記
マコトの健康・美容日記
マルモの健康・美容・資格日記

タグ:プロ野球
posted by masa at 02:24 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

なでしこ引き分け

サッカー女子、なでしこジャパンが北朝鮮との試合で引き分けましたね。この試合は正直勝てた試合でしたね。試合終了まで残り時間2分前に同点ゴールを決められてしまいましたね。
思わずテレビ前で、何をしとんねん と叫んでしまいましたね。ホントちょっとした油断ですよね。男子サッカーのドーハの悲劇を思い出しました。ホント残念です。この試合に勝てばロンドンオリンピック出場が決まっていてのに。まあ、残り試合の中国戦に勝てばいいのですから、それを目指して気持を切り替えて頑張って欲しいですね。また、テレビ前で応援したいと思います。今日は暑かったですね。また夏がぶり返した感じがしますね。秋はまだまだでしょうかね。

植田竜一
辻行雄
毛利式1分間高血圧改善術
顎関節症改善法
posted by masa at 20:41 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

ボルト失格

イヤー、今日も本当に暑かったですね。しかも蒸し暑いときてる。体力的にもう無理かもしれません。夏バテが出そうな雰囲気です。早く涼しくなって食欲も出てくれるといいのですが。。
今はホント食欲がありません。ウナギでも沢山食べようかな とも思ってます。さて、今、韓国で世界陸上が開催されていますね。昨日は、男子100メートルのボルトがまさかのフライング失格となりましたね。1回フライングするともうそれで失格するんですね。ルールが変わったようですね。まあボルトが走れば、また世界新記録がでていたかもしれませんね。惜しい事をしました。これを機会にルールが変わり、また元のルールに変わるかも知れませんね。


白石里奈 ドイツ語
徳田重男
前田宏行 ボクシング
坂口昇 釣り
posted by masa at 20:03 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

プロ野球・ソフトバンク強いですね。

今日はプロ野球が中止になることもなく行われましたね。最近はせ・リーグよりも、ぱ・リーグの方がおもしろいと思うのは私だけでしょうか?それにしても、ソフトバンクは強いですね。
天王山の、日本ハムとの決戦、見事3連勝ですね。少し突き放しましたね。でもまだまだ戦いは続きますね。これからもプロ野球ファンを楽しませて欲しいですね。さて、楽天の田中投手も調子がいいですね。今日も勝って、防御率1位に躍り出ましたね。彼も後何年間で、すごい投手になると思います。これからも応援したいと思います。

金本博明  
酒井和彦
アクアクララ
クリクラ
posted by masa at 23:04 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

石川遼選手、予選落ち

ネットニュースで今見たんですが、ゴルフの石川遼選手が、今季3度目の予選落ちだそうですね。なんか今季は調子がイマイチみたいですね。好不調の波が激しく、本人も悩んでいるようですね。まあ、まだ若いから、いろいろ悩んだりして伸びていくのだろうと思いますが、予選は通過しないとどうしようもありませんよね。しっかり、精神的、肉体的にも成長して欲しいと思います。世界で活躍する選手だと思いますので、是非とも頑張って欲しいですね。
さて、今日はとても蒸し暑かったですね。これからが夏本番とということだと思いますが、水分補給だけはしっかりとしないといけませんね。気をつけたいと思います。

不妊
シャネルレインブーツ
レアメタル
電解水
posted by masa at 19:44 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

サッカー、宮市選手、アーセナルデビュー

またまた。雨が降り出しました。今日は何処へも出かけられませんでしたね。
ホント、蒸し暑かったですね。こんな天気が続くとホント嫌になりますね。
カラッとした天気になってくれれば、ホントいいんですがね。
さた、またまたサッカーネタですが、アーセナルの宮市選手が、いよいよアーセナルデビューすることになったようですで。今までは、日本代表の経験がない為、外国人ビザが下りず、アーセナルでは試合には出れなかったようです。アジアツアーでいよいよデビューできるようになったようですね。これからも頑張って欲しいですね。応援したいと思っています。

資格取得日記
美容・健康日記
健康・美容!社会人マヨ頑張れ!!
マコトの健康・美容・資格などなど気まぐれ日記


posted by masa at 20:14 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長友選手、インテル移籍

今日も、本当に暑かったですね。雨が降りそうで降らない。ジメジメした天気です。
もう梅雨は終わったんでしょうかね。また梅雨みたいな天気になってきましたね。
通勤がバイク通勤なんで、結構、雨が降ると辛いですね。
さて、サッカー日本代表の長友選手が、イタリアの強豪、インテルへ完全移籍しましたね。
5年契約の年棒、2億5000万円ですか。。イヤー、本当にすごいですね。
これからも、頑張って欲しいですね。是非とも応援したいですね。

社会人はやはり健康・美容には気をつけたいです
目指せ!資格合格講座!
パティシェの健康日記

気ままに生きていけたらいいなぁー

タグ:長友
posted by masa at 20:03 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

サッカーオリンピック予選

今夜、サッカーオリンピック予選がありますね。対戦相手はクェート。以前は強豪でしたが、最近は日本が強くなったので、ハッキリいって格下ですね。勝たないといけません。日本A代表は今は、世界10位台ですね。いや、強くなったもんです。強化策が実を結んできた結果ですね。
テレビ放送、あるんでしょうか?また見たいですね。
それにしても天気悪いです。まあ、梅雨だから仕方無いですが、うっとおしいですね。早く梅雨明けして欲しいですね。

古田直美 セルライト
長嶋恭子 ヨガ
ユウコ 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット
ビブラムファイブフィンガーズ
posted by masa at 18:27 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

スポーツしてますか

最近はてんきがわるいですね。この天気、原発の放射能問題に影響しなければいいですね。
災害が無い事を祈ります。さて、最近私は運動と言うものを全くやっていません。
運動不足、丸出しです。太るわけですね。気をつけないといけませんね。
野球、ゴルフ、サッカー、ハンドボールなどは若い時はやってました。
この時代の時は、ホント細くてカッコ良かったですね。いつのまにかこんな体になってしまいました。これからは頑張って体を引き締めないとね。

富川浩一
横田真一
柳原博志
林尚弘
posted by masa at 22:13 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

プロ野球が盛んです。

今日は暑かったんですが、夜は涼しくなりましたね。まだまだ梅雨は明けていませんね。
最近のプロ野球はホント混戦ですね。優勝常連の巨人、強いと言われる阪神の不調、
どうしたんでしょうかね。パリーグも混戦です。まあこれ位の方がみている方はおもしろいのですがね。これからの戦いが楽しみですね。大リーグも結構大変ですけど目が離せませんね。
楽しみです。

富川浩一
あっこの健康・美容・資格講座日記!
マヤの健康・美容・資格の気まぐれ日記
おじさん・おばさんもやはり健康
タグ:プロ野球
posted by masa at 23:50 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

野球やってます。

先日、野球の試合がありました。野球と言っても草野球です。でもこれが結構楽しいんです。
仕事が忙しい時期はなかなかできませんが、仕事の段取りがつくとみんな試合の準備をし始めます。みんな野球が好きなんでしょうね。試合の何日か前から、少しずつ体力アップを目指してがんばっています。勝つに越したことはないのですが、試合をするってことに生きがいを感じてるって感じです。

橋本清 投手育成法
森部昌広
城 由紀子 フラレッスン 
小浦武志 テニス
タグ:野球 テニス
posted by masa at 13:18 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のスポーツについて

今日はいい天気です。でもなんだか肌寒いですね。
最近いろんなスポーツが盛んにやってますね。震災の影響で自粛したりしてますが。
でもそのスポーツを仕事にしている人も気にしながら仕事してますね。
友人が最近、テニスを始めました。野球、サッカーなどいろいろやってきて、それぞれある程度はできるスポーツ万能人ですね。運動音痴であるわたしにはなんとも羨ましい限りである。


サミー大塚 マラソン
倉木真二
島田誠
大塚光二 垣内哲也
posted by masa at 10:25 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

バイクの季節

先日、友人たちとバイクでツーリングに行きました。結構久しぶりだったので皆についていけるか心配だったんですが… 案の上、おいて行かれました。直線は問題ないのですが、やはりコーナーリングが悪く、ここでおいて行かれたようです。最近、まともに練習してないし、まあ、時間がないのが一番の問題なんですがね。もっとDVDとかみて練習しないといけませんね。認識した次第です。。

タシロセイジ
タシロセイジ
ジョー・オニヅカ ハーレー
倉崎勉 エレキギター
posted by masa at 19:49 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

ゴルフの季節ですね。

最近、またゴルフブームなんでしょうか?石川遼君や宮里藍ちゃんも世界に通用するプロゴルファーになりつつありますね。たくましくて嬉しいですね。私らも年代ではごるふは接待などによく利用されていたのですが、最近は純粋に健康的にゴルフを楽しむ人も増えてきているようですね。結構歩く様ですし、健康にもいいんでしょうね。農薬などの問題などいろいろあるとは思いますがね。

ゴルフ NSP打法
吉本巧 ゴルフ
柳原博志
オジー・モア ゴルフ
タグ:ゴルフ
posted by masa at 22:43 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

