スポーツ マサリンの気まぐれ日記

2011年05月21日

スポーツしよう。

今日も暑かったですね。 最近ホントに運動不足です。
学生時代はやはりいろんな運動クラブで頑張ってましたね。
先週、久しぶりにボーリングへいってきました。スコアはそれほどでしたが、翌日の体の痛さは200点ものでした。 会社の友人たちは、テニスが多いかな? 男性はゴルフをやるひとが結構いますね。ボーリングも少ないですけどいましたね。
タグ:スポーツ
posted by masa at 22:01 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

ゴルフにはいい季節です。

今日もいい季節ですね。雨は降らないようですね。
最近、運動不足を痛感しています。ほんと自分でもわかっているんですが、動こうとはしませんね。これは本当にヤバいです。

友人が最近、ゴルフを始めたようです。よく誘われますが、どうもいく気がないのです。
偏見かもしれないのですが、ゴルフはやはり、金持ち?時間に余裕のある人がやるもんだと思い込んでいるようですね。まあ、これは仕方ないと思います。
やらず嫌いとも言えますがね。
オジー・モア
小原大二郎
渡辺三男
谷将貴
タグ:ゴルフ
posted by masa at 07:14 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

スポーツをしよう!

今日もいい天気です。こんないい天気の時はやはり外へでて体を動かすのがいいですね。
家にずっといるとやはり、精神的にも行き詰ったたりしますもんね。

若いころは、野球、サッカー、テニス、卓球、なんでもござれ という感じだったのですが、最近は本当に運動はしていません。
また、運動をやりだしたら、体が動くのか心配です。
無理な運動は止めて、やはり適度な運動は必要ですよね。


早野宏史

ジョニー黒木

愛甲猛
遊澤亮
タグ:スポーツ
posted by masa at 09:40 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

