趣味 マサリンの気まぐれ日記

2011年10月23日

鉄道模型ジオラマ

最近、ホント寒くなりましたね。先日テレビで、鉄道模型ジオラマをやっている人の特集をやっていました。以前はマニアックだなーと思っていたのですが、歳をとってくると、素敵な趣味だなぁーとも考えたりしています。その人は鉄道が好きで、鉄道模型ジオラマにはまったそうです。趣味の為に線路のそばに引っ越して、工房を作ったほどの人です。でもなんか羨ましいですね。趣味、好きな事に打ちこめる事は本当にいい事だと思います。私にはなにもそんなものはないですからね。羨ましいですね。鉄道模型ジオラマ
宮澤雅文 鉄道模型
宮島賢也 うつ
長谷川まり子
ミュゼプラチナム
posted by masa at 18:07 | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

趣味をもっていますか?

天気悪いですね。これからどうなるんでしょうかね。
さて、趣味をもっていますか?とある人から聞かれました。
趣味? なんだろう。ホントなんだろう と考えてしまいます。
友人は、カラオケ、陶芸、旅行など、仕事が終わった後、結構楽しんでいるようです。
私は、それほどでもないですよね。なにか探してみようかと思っています。
これからは人生、楽しまないといけませんね。

音痴克服
佐々木奈津子
伊藤珠子
フセマサオ
posted by masa at 20:39 | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

久しぶりにダーツへ行ってきました。

今日も雨ですね。結構降ってます。1日雨なんですかね。さてさて、今日は友人に誘われて久しぶりダーツバーへ行ってきます。まあ久しぶりと言っても、10何年か前に行ったきりなんですけどね。友人とも久しぶりに会うので楽しんできます。
昔はダーツはそれほど盛んではなかったんですけど、最近はすごい人気みたいですね。
なかなかいく機会がないのでできるかどうか心配ですが、まあなんとかなるでしょう。


山田芳人
ワンタン渡部紘士
posted by masa at 11:20 | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

犬の散歩

今日もいい天気ですね。ホント気持いい朝です。
最近、散歩へ行くんですが、朝早くから皆さん散歩。運動されている方多いんですね。
ちょっとびっくりです。季節的なものもあると思うんですが・・・

犬をつれて散歩する方もいます。皆さん顔なじみで、会話もはずんでいますね。
犬も人間も健康になれてストレス発散できる散歩は素晴らしいいですね。

森田誠
遠藤和博
藤井聡
犬のしつけ
タグ:
posted by masa at 08:16 | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

