日記 マサリンの気まぐれ日記

2011年07月05日

松本大臣辞任

今日はいつもの暑さと比べれば、結構すごしやすかったですね。
でも、関東や東北地方では、まだ強い雨が降ったり、竜巻なども発生しているようですね。
梅雨はまだ明けていないようです。いつ明けるんでしょうか。早く明けてほしいものですね。
さて、震災復興が叫ばれているなか、アホな発言をしていた松本大臣が辞任しましたね。
当たり前ですよね。自分を何様だと思っているんでしょうか?殿様気分だとでも思っているんでしょうか?テレビであの発言を聞いてほんとビックリしました。
民主党は本当にだめですね。まあ、どの政権になってもあまり期待できない様に思えますがね。

サチコの健康・美容・資格日記
サラリーマン日誌
バツイチ男の日記
マサルの健康・美容家族!



タグ:松本大臣
posted by masa at 18:57 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

消費税が10%になる

さっき、ネットニュースで見たのですが、消費税が10%になる法案がどうやら決まりそうですね。まあ、消費税ならば、全体から税を取れるので公平だと思います。

でも、問題はその使い方にあると思いますね。天下りの高額な給料や退職金、役人の飲み食いに使われたなら、承知しません。これはハッキリ言えることですね。
でも、税金が震災復興に有効に使われるのなら、なんら問題ありません。
税金は有効に使って欲しいものですね。


おじさん・おばさんもやはり健康・美容には気をつけたいです

商売人はやはり健康・美容!頑張ろう!
マサリンの美容・健康は大切だ!
社会人はやはり健康・美容!頑張ろう!


タグ:消費税
posted by masa at 20:26 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なでしこジャパンベスト8入り!

イヤー、今日も本当に暑かったですね。もう夏本番ですかね。
もう梅雨は終わったんでしょうかね。梅雨明け宣言はまだされていませんが。

さて、ドイツでの女子サッカーワールドカップでなでしこジャパンがメキシコを堂々と破り
ベスト8入りを果たしましたね。いやー立派です。
女子も本当に強くなりました。これからが本当に楽しみですね。
優勝も無理ではないような気がしますね。本当に

つらいよ!管理職日記
ちーこの健康・美容家族日記!
あっこの健康・美容・資格講座日記!
マヤの健康・美容・資格の気まぐれ日記
タグ:サッカー
posted by masa at 20:17 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

FIFAランク13位、サッカー

イヤー、今日も猛暑ですね。34℃位まで温度が上がるようですね。まだ梅雨も終わってないですよね。これからが夏本番なのでこれからが思いやられますね。雨が降り過ぎるのも嫌ですが、カンカン照りも勘弁して欲しいですね。さて、躍進しているサッカー日本代表ですが、最新のサッカーFIFAランキングが発表されましたね。なんと13位にランクされています。すごいですねこれは。ここ何年かで、日本のサッカーは劇的な進化を遂げていますね。これはやはり、システム化が上手く進んで、海外移籍する選手もどんどんでてきていることにもよることだからでしょうね。これからももっと強くなると思います。是非とも、頑張って欲しいですね。応援したいと思います。

中年男性 彼女を作る方法
瀬名晴太
山口修
藤咲あやか
タグ:サッカー
posted by masa at 14:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

ドジャーズが破産

今日もメチャメチャ暑かったですね。うだるような暑さですね。
さて、スポーツファンの私にとっては大ニュースです。アメリカ、大リーグ、ドジャーズが破産したそうです。これからどうなるのか。ドジャーズと言えば、野茂選手が入団した誰もが知っている球団ですね。現在は、黒田選手が活躍していますね。なんかネットのニュースではトレードに出される様な事言ってましたね。さてどうなるんでしょうかね。

トシの健康・美容・資格日記
フリアンさんの美容・健康・資格日記
みっちーの健康・美容家族日記
健康・美容にがんばれマルちゃん!
posted by masa at 21:39 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

サッカー女子ワールドカップ

今日も暑かったですね。もうこの暑さにはたまりません。ホント閉口するくらいの暑さですね。
さて、サッカー女子のワールドカップがドイツで開催されているのを知ってます?まだ女子サッカーはメジャーでは無く、知らない人も多いですよね。日本も6期連続で出場してますね。
今回も、ニュージーランドに、2対1で勝ちましたね。ホント良かったです。
女子の方が、優勝する確立は高い様な気がしますね。是非とも、上を目指して頑張って欲しいですね。応援しましょう。

川島義幸
高鳥歩
復縁マニュアル
出水聡
タグ:サッカー
posted by masa at 22:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

扇風機が売れている

毎日暑いです。もう梅雨は終わりですかね。梅雨が早く終わる時は、その夏は猛暑になると聞いています。ホント、そんな感じがしますね。今年はきっと猛暑でしょうね。雨でも嫌ですし、暑過ぎてもいやですね。ホント我がままですね。でも今年だけでもいいからそれほど暑くなってほしくはないですね。電力供給が追い付かなくなるからです。ネットニュースで見ましたが。今年の扇風機の売れ行きが、昨年の4倍だそうです。国民がやはりクーラーの電気代より安い扇風機を買っているんでしょうね。日本もまだ捨てたもんじゃないですね。


マーチン
マーチン
小口耕平
ロレミー保泉
タグ:扇風機
posted by masa at 21:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

今日も暑かったですね。

イヤー、今日も暑かったです。暑さだけならまだしも、この湿度、なんとかなりませんかね。
ホントに。あまりにも暑すぎます。仕事中は、節電を意識していますが、正直それどころではありませんね。あまりにも暑すぎます。やはりクーラーは必要ですね。
仕事の能率も全く違いますし、意識が飛んでしまうような暑さです。
この暑さになれるにはまだまだ掛りそうですね。大変です。

うるおう豆乳
しみ込む豆乳
エステナードソニック
イーモ
posted by masa at 22:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

サッカー日本代表勝ちましたね。

また雨が降り出しました。ホント良く降りますね。
サッカー、オリンピック、日本代表勝ちましたね。3-1 よくやりました。完勝です。
でも1点取られたのは油断からだと思いますよ。これは反省しないといけませんね。
アウェイでクェートで対戦しますが、気温が40度位になるみたいです。
体調に気をつけないといけませんね。完勝を望みます。
明日も雨かなぁー。晴れるといいのにな。

古田直美 二重まぶた
憧子 二重まぶた
金城さやか ニキビ
楠本真也
タグ:サッカー
posted by masa at 21:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

宝くじ当たらず。。。

今日は天気良かったですね。久しぶり晴れましたもんね、洗濯物も良く乾きました。
まだ梅雨明けしていないようですが、もうすぐでしょうね。梅雨あけも。
今日は、ジャンボ宝クジの発表がありましたね。早速みましたが、全くかすりもしませんでした。でも、この世の中、2億円当たる人がホントに居るんですね、私は本来、運と言うものが無いようです。まあ、これまで生きてこれたのが、運が良いともいえるんですが、クジ運と言うのが全くありません。一度でいいから、大きいくじにあたってみたいですね。

吉田俊子 
手汗解消
オジーモア
り・すんほ
タグ:宝くじ
posted by masa at 23:39 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

離婚問題について

最近不安定な天気が続いていますね。今日は昨日とうって変わって雨模様です。
これからも良く降るみたいですね。さて、最近、離婚するカップルが増えているようですね。
離婚問題は、やはり複雑ですね。子供の事もありますし、財産、親権、住まいの事などなど
どうしても避けられない問題も多いですね。これから、未来の事、第二の人生を考えないといけませんからね。結構複雑な問題です。

高鳥歩
柳原桑子
香山実央
香山実央
タグ:離婚問題
posted by masa at 19:36 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

受験勉強

今日は暑いで。でも朝から雨模様です。これから降るみたいですね。
最近、勉強しています。かと言っても子供達ですが。
受験勉強です。まだ来年の受験までは日があるように思えますが、先生曰くあっと言う間だ
だそうです。そうですよね。大人になったら勉強する事なんてあまり無いので、今やっておくべきですよね。頑張って欲しいものです。

石切山聡偲
松平勝男
子供の成績を上げる
小池松次
タグ:受験勉強
posted by masa at 16:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

カラオケの歌唱力

先日、友人達と飲み会の二次会でカラオケに行ってきました。ホントカラオケは久しぶりです。
本来、音痴なので1人ではカラオケへ行くのはあり得ないのです。若い社員は仕事帰りに1人カラオケへ行くそうです。男女を問わずです。私達の若い頃はカラオケは結構お金も掛ったんですが、最近のカラオケはホントおこずかい程度で、何時間もできるそうですね。時代が変わった事を実感しています。

小野健司
古川忠義 ギター練習法
吉澤創 音痴  
マジックボイス
posted by masa at 17:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

視力の低下が激しいです。

そとは雨です。台風の接近ですね。最近、視力の低下が激しいです。以前よりもパソコンなどをよくするようになったのが主な原因だと思います。テレビはそれほど見ませんからね。間違いないですね。目がパチパチする様な感じがします。
もう歳なんである程度は健康には気をつけないといけないのですが、ついつい無理をしがちです。これは行けませんね。気をつけたいと思います。

根津式3分間喘息改善プログラム
I.E.S顎関節症改善法
隅田和利 乾癬
乾癬改善法
タグ:顎関節 視力
posted by masa at 15:59 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

最近音楽を聴いています。

今日もいい天気です。これから出かけます。最近は家ばっかりいるので気が滅入ります。
たまにはリフレッシュしないといけませんね。最近、仕事をしながら音楽を聴いています。
音楽中心のラジオなんですが、なかなか効率があがっています。
やはり、ピアノ、フルートなんかは癒されますよね。これからもどんどん聞いていこうと思ってます。

柴裕子
海野真理
前田綾子
シークレットピアノレッスンDVD
posted by masa at 11:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

ゆっくりしてます

今日はやっと晴れました。しかしよく雨が降ったもんです。
大変でしたね。被災地は大丈夫だったんでしょうかね。

通勤はバイクを利用しているんですが最近はとても気持ちがいいですね。
一ヵ月前は、まだまだ寒く通勤が嫌になっていたんですが、なんとか今のところは大丈夫ですね。でも事故に気をつけなければ行けませんね。
今日は休み、ゆっくりしたいと思います。

イーモ・脱毛器

銀座カラーの脱毛エステ
エステナードソニック
つかってみんしゃいよか石けん
タグ:イーモ
posted by masa at 09:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

不妊症と年齢について

やっと5月のGWも終わりましたね。
明日から皆さん、仕事ですかね。 ご苦労さんです。

不妊症は年齢と関係があるそうですね。
高齢になると妊娠しにくくなるといいます。そもそも不妊と高齢にはどういう関係があるのでしょうか。
高齢出産とは35歳以上をいうそうです。でも35歳を過ぎると突然不妊になるわけではありませんよね。
晩婚化が進む昨今では、高齢出産も決してめずらしくありませんし、多くの場合は無事に元気な赤ちゃんが産まれていますよね。
では、高齢と不妊が全く関係ないのかというと、そうともいい切れません。年齢が上がるにつれて、卵巣の機能は衰える傾向にあるようです。
それに合わせて卵子も老化していくようです。ですから、健康で充分な大きさの卵子を排出出来なかったりするのです。

兼田久夫
譚定長
不妊原因検査
不妊の原因


タグ:不妊症
posted by masa at 20:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

濃厚ミルクシューがとくダネ! で紹介! 

濃厚ミルクシューがフジテレビ「とくダネ!」で放送されるみたいです。

先日東京から取材があり、工場も大騒ぎのようでした。
続きを読む
posted by masa at 23:34 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

不毛地帯がおもしろい

久々に日記です。
最近は仕事が忙しくてパソコンやテレビを見ることもほとんどないのですが、録画までして見ている番組があります。

続きを読む
タグ:不毛地帯
posted by masa at 23:22 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

鳩山由紀夫ゴムマスク売れてます。

最近のニュースで知りました。

以前から評判だった、民主党 鳩山由紀夫ゴムマスクと自民党 麻生一

郎ゴムマスクですが、選挙の結果もあるようですが、鳩山さんのゴムマ

スクが売れているようです。麻生さんは売れてないとか・・・

写真を見てみると両方とも結構リアルにできています。でも正直、気持

ち悪いです。

続きを読む
posted by masa at 11:36 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

