ダイエット マサリンの気まぐれ日記

2012年06月23日

ダイエットする

肥満は体に負担をかけてしまうので、できるだけ予防したいものです。しかし、一度蓄積されてしまった脂肪をダイエットで減らすことは至難の業です。普段から、何らかの形で肥満の予防策を講じておくことが重要です。お酒の飲み過ぎやカロリーオーバーの食事はやめて、定期的な運動を心がけて体重が増えないようにしましょう。この頃は様々なダイエットグッズも売り出されていますので、肥満の予防に有効に使っていきたいものです
RAIZAP RAIZAP ライザップ
posted by masa at 02:10 | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

オリエンタルダイエット

また雨が降り出してきました。これからまた降るんですかね。いやですね。
この梅雨が終わったら、いよいよ夏がやってきますね。待ちに待った夏です。

これから紫外線にも気をつけないといけないし、もちろんダイエットも肝心ですね。
オリエンタルダイエット、雑誌でみました。これ結構効果がありそうなダイエット法ですよね。
頑張ってやれば体重減るでしょうね。頑張ろうっと!

オリエンタルダイエット
福辻鋭記
神崎奈々子
蓮水カノン


posted by masa at 22:25 | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

夏にはやはりダイエット

雨がまた降り出しましたね。もう大変です。洗濯物を折角干したのに・・・
ホント不安定な天気です。さて、こんな梅雨が終わると、いよいよ夏がやってきますね。
夏と言えば、毎年ですが、ダイエットをしないとダメですね。毎年毎年、何キロかは痩せるんですが。続かないですね。少し油断するとあっと言う間に戻ってしまいます。きをつけないとね。

青田典子
常住誠一
三橋麻美
松永みち子
タグ:ダイエット
posted by masa at 17:13 | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

ダイエットの季節です。

今日はいい天気でした。しかも暑かった。今年一番の気温だったようですね。
最近運動不足で本当に、太り気味です。
これから夏だと言うのに・・・・
太るのはすぐに2。3kはすぐに太るのに、痩せるのはなかなかですね。
これから決意を持ってダイエットしたいと思います。

長谷川まりこ
田中良
辰巳勝則
ミラクルバンデージングダイエット
タグ:ダイエット
posted by masa at 21:24 | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

骨盤ダイエット

ホントいい天気ですね。これから出かけます。
スポーツクラブへ行ってきます。ただいまダイエット中です。
主にデスクワークが仕事なのでやはり運動不足になりがちです。

最近は、いろんなダイエット法も出ていますね。
骨盤ダイエットなんて最近聞きました。これってやはり女性のダイエット法なんでしょうかね。
それとバストアップ法なんていうのも出てきていますね。
まあ、夏が近づいていくにつれていろんな方法がでくるんでしょうかね。
ついて行けませんです。はい。

兼子ただし
磯部昭弘
戸瀬恭子
山田式骨盤ダイエット法
posted by masa at 11:19 | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

松見早枝子・食べるエステ

松見早枝子さんの食べるエステ という特集が日本テレビ「スッキリ」という番組で特集で放送されていた。

綺麗な人だなぁーと思って見ていたら、元インターナチョナルだったそうだ。どうりで綺麗なハズだ。

続きを読む
posted by masa at 12:35 | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

