マサリンの気まぐれ日記

2012年06月23日

ダイエットする

肥満は体に負担をかけてしまうので、できるだけ予防したいものです。しかし、一度蓄積されてしまった脂肪をダイエットで減らすことは至難の業です。普段から、何らかの形で肥満の予防策を講じておくことが重要です。お酒の飲み過ぎやカロリーオーバーの食事はやめて、定期的な運動を心がけて体重が増えないようにしましょう。この頃は様々なダイエットグッズも売り出されていますので、肥満の予防に有効に使っていきたいものです
RAIZAP RAIZAP ライザップ
posted by masa at 02:10 | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカーヨーロッパ選手権盛り上がってますね。

今日は、いや昨日は変な天気でした。朝は大雨、昼からはカンカン照りとほんと最近、体調管理にはとても機を使います。気をつけなければいけませんね。さて、サッカーヨーロッパ選手権、盛り上がってますね。ポルトガルが準決勝進出です。目が離せませんね
posted by masa at 02:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

マイカーローンについて

マイカーローンは、車を買うための必要なお金をローンで支払うことです。様々なローンが利用されていますが、その中でもマイカーローンは借りたお金を自動車の購入費用にするものです。様々な金融会社がそれぞれの仕組みに基づいてマイカーローンを扱っています。マイカーローンはどのようなシステムで構成されているか、事前に下調べをしておくと便利です。車を買うということは、どうしても大きな買い物になります。審査に通らなければ、どんなローンでも利用することはできません。金利が低いところばかりを探していると、審査に通りづらいこともあります。ローンの申込みをする時点で、審査の基準についても確認しておきたいものです。
雲のやすらぎ
ネ・ムーンプラス
デルメッド・美白お試しセット
posted by masa at 22:30 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカー日本引き分け

今日は変な天気でした。雨が降ったりやんだり、まだ雷がなかったのが幸いでしたね。休みではありましたが今日は一日家でのんびりしていました。さて、サッカー、ワールドカップ予選ですが、日本対オーストラリア戦、惜しくも引き分けでしたね。。ホントは勝っていたと思います。まあ審判の技術が試合レベルに追い付いていないようです。アウェイでの引き分けは勝ちに等しいわけですから良しとしましょうかね。
posted by masa at 22:26 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

受験勉強は大変です

先日、友人宅へホント久しぶりに遊びに行きました。ホント何年ぶりかですね。会うのは。お互いおっさんになってました(笑)。子供が大学受験を控えているそうなので家庭内がなんだかぎくしゃくしているようです。やはり受験生も大変ですが、その親も本当に大変だと思います。頑張って欲しいものですね。応援しています。
教育大学 
世界の大学
大阪大学
私立大学
posted by masa at 21:57 | 受験・講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカー勝ちましたね。

サッカー、オマーン戦おわりましたね。3-0の快勝でしたね。いやーホント強かったですね。日本代表。やはり、海外組の選手が集まるとホント強いですね。本田、香川選手、やはり世界レベルの選手ですね。次戦のヨルダン戦も頑張ってもらいたいですね。ぜひとも勝利を期待します。応援します。
posted by masa at 21:50 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

