マサリンの気まぐれ日記

2012年06月02日

綺麗でいたいなー

体脂肪を減らすためには、痩身効果のある運動と食生活の見直しが重要な課題です。運動や基礎代謝で使い切れないカロリーを摂取していると太ってしまいますので、まず健康を阻害せず痩身に効果的な食事の内容を見極めましょう。急いで食べる習慣がある人は、たくさん食べないとお腹がいっぱいにならないと感じる場合があります。血糖値が上昇し、満腹中枢が機能しはじめるまで15分かかるというのが、人間が満腹になるまでのプロセスです。早食いの人は満腹と感じるまでの15分間に全てを食べ切ってしまうので、満腹と感じないままたくさん食べてしまうのです。たくさん食べずとも満腹できるように時間をかけて食事をすることで、脂肪を使いやすく痩身が容易になります。プラセンタEX100 
イルコルポ・ナチュラルシースポンジ
なたまめ柿渋歯磨き
ベジライフ酵素液
posted by masa at 17:40 | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

健康でいるために

体重の変動は女性にとって常々気になる事のひとつでは無いでしょうか。ダイエットをしている時は特に、100g単位で体重が増えたり減ったりするのが気がかりだという女性は少なくありません。標準体重という考え方がありますが、女性の場合は身長×身長に22にをかけます。もしも身長が160pなら、1.6×1.6×22という計算式になります。この場合、標準体重は56.3sです。数字を見て、ちょうど良いと感じる女性はなかなかいないのではないでしょうか。プレミアムジェル プレミアムDNA 奇跡の肌砂糖  きゅきゅっと小町
posted by masa at 01:09 | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカー最終予選始まります

いやー久しぶりの日記です。なかなか仕事が忙しくて書けませんです。
まあ、適当なことばかりかいてきたのでしかたありませんね。さて、サッカーワールドカップの最終予選が3日から始まりますね。日本代表はホームでの戦いとなります。ホント頑張ってほしいですね。応援したいと思います。もちろんテレビの前でですがね。頑張れニッポンです!!
posted by masa at 01:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

巨人4連勝!

今日はほんと熱い位の一日でした。昨日までが結構寒かったのでそう感じるのかも知れませんね。これからどんどん熱くなっていくんでしょうね。まあ、寒いのよりいいので結構すきな季節ですね。さて、出だしに躓いた巨人ですがここにきていよいよエンジンがかかってきたようですね。高橋由の満塁ホームランもでたし、4連勝です。貯金も1とし、やっとスタートラインにたった感じです。プロ野球もおもしろくなってきましたね。たのしみです。プラセンタEX100
posted by masa at 23:48 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

香川選手は何処へいくのか?

今日は雨、したがってどこへも出かけません。面倒臭いからです。まあ、久しぶりの休みなので家でゆっくりとします。さて、サッカーファンの私としては、ドイツのドルトムントの香川選手の動向が気になるのですが、どうやら、再契約はしないようですね。やはりイギリスのマンチェスターユナイテッドへ移籍するんでしょうかね。そうなればホント楽しみです。早く実現する事を期待します。プラセンタEX100 イルコルポ・ナチュラルシースポンジ なたまめ柿渋歯磨き
posted by masa at 14:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

脱毛の季節ですね。

今日はホント、変な天気ですね。気温は結構上がっているようですね。でも曇り、何処かへ出かける気が余りしません。ほんと天気に左右される今日この頃ですね。さて、ネットニュースで見たのですが、ダルビッシュ投手、順調にメジャーリーグに対応しているようですね。でも今日は初ホームランを浴びたようですね。まあ、これから、もっと勝ちそうですね。応援しています。頑張って欲しいですね。銀座カラー 銀座カラー 銀座カラー イーモ
posted by masa at 12:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

