マサリンの気まぐれ日記

2012年03月19日

宮里藍ちゃん惜しかったですね。

今日はとってもいい天気です。でも風邪がとても強く肌寒いですね。早く暖かくなって欲しいものですね。さて、さっきネットのスポーツニュースを見たのですが、アメリカでの女子ゴルフツアーで日本の宮里藍選手が2位に入りましたね。ほんと久しぶりではないでしょうかね。優勝まであと少しでしたね。まあ。次回の大会での活躍を期待したいですね。応援しています。
大平俊介
パテイシェ 給料
保育士 給料
トリマー 給料
posted by masa at 13:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

ダルビュシュ有

ついにアメリカメジャーリーグ、ダルビュシュ有が始動開始ですね。最近肩こりがひどいですね。ブルーベリーを原材料にしたサプリメントが、使いやすいものとして様々な人に喜ばれているようです。サプリメントでブルーベリーを摂取するという方法は、眼精疲労の改善方法として人気がありました。肩こりの要因が目の疲れにあるという人にも、このサプリメントがいいといいます。体内の代謝を促進する効果がある唐辛子由来のカプサイシンで作られたサプリメントもあります。代謝の底上げはダイエットや体温上昇による体質改善を目的として使われていました。最近では肩こりを解消するためにも、代謝アップは役立つと言われています。
マサのスポーツ大好き!
サラリーマンの転職・就職日記
アサミの気まぐれ日記
アサコのスポーツ健康日記
posted by masa at 15:34 | ダルビッシュ有 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

マイクベルナルドさん亡くなる

今日もホント寒い一日でしたね。しかも雨も降りだしてしまいました。ホント寒かったです。さて、さっき、ネットのスポーツニュースで見たのですが、元K−1選手のマイクベルナルドさんが死去されたようです。ホント驚きです。まだ45歳だそうですね。死因はなんか自殺の様だとかいてありましたね。ホント残念です。ご冥福をお祈りいたします。
川口亜紀子
光部愛
平山公子
パニック障害
posted by masa at 20:43 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電験3種の資格取得

イヤー、今日も本当に寒い一日でしたね。この寒さはホントに体にしみ込みますね。しかも今日はシトシト雨。ホントバイク通勤には辛いですね。さて、いよいよいろんな資格取得できる季節がやってきますね。電験3種、社労士などの資格取得はホント難関ですね。でもこの資格を持っているのといないのとでは本当に雲泥の差があるようです。やはり数学が必要になってくるんでしょうかね。これからが頑張りどきですよね。受ける人を応援しています。
スペイン語学習法
電験3種
矢野準也
坂林和重
タグ:電験3種
posted by masa at 18:33 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

また大雪ですかね。

イヤー、今日もホント不安定な天気でしたね。雨ばっかり。一日雨でした。今は止んでいますが、これからはまた寒くなりそうです。またバイク通勤なんで完全防備で出勤しないといけませんね。まだまだこの寒さ続きそうですね。さて、オリンピックサッカーの予選で日本はしりあに負けてしまいましたね。まあ、終わった事は仕方ないのですが、ホントこれからが大変でしょうね。気合いをいれて頑張って欲しいものですね。応援しています。
佐藤陽一
サミー大塚
荒木式うつ病克服プログラム
宮田トオル
posted by masa at 22:08 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

サッカーU-23負けてしまいましたね。

イヤーさっき、ネットニュースで見たのですが、サッカーU−23オリンピック予選、対シリア戦よもやの敗戦でしたね。ほんとビックリです。寝ていたのでテレビ観戦はできませんでした。まさか負けてしまうとは・・。敵地とは言え、やはり油断、慢心ということがあったのではないでしょうかね。ほんと残念です。まあ終わったことは言っても仕方ありません。これからの事を考えていかないといけませんね。でも最近の寒さはホントきついですね。これからもこの寒さが続くとなればバイク通勤なんでとても辛いですね。
育毛レーザーX5
木下雅美
東大式ローダウン投法
杉山貴子
posted by masa at 03:50 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

